検索
  • barZERO

#レイふぉと〜気軽に参加できる写真展〜を開催します。

最終更新: 4月11日


コスプレイヤーさんが気軽参加・展示ができる写真展を開催します!


※応募方法、内容詳細はページの一番下に明記しています。


アニメや漫画作品の併せでの素敵な写真、カメラマンさんと作り上げた最高の一枚をSNSに掲載して仲間内で共有して褒めあったり、いいねやリツイートをしてもらって反応を楽しんだり、イベントに参加して写真を撮ってもらったり…と写真の楽しみ方は沢山あります。



オンラインで気軽に楽しめるものをオフラインでも楽しんでほしい…ということで、



〜誰でも気軽に参加できる写真展〜 を開催します。




「写真展」にあまり馴染みのない方もいらっしゃるかと思います。

一般的な写真展では、テーマに沿った内容に合わせて写真を撮り、印刷して、場所を借りてそこに写真を展示します。そして、展示会場で直接印刷した写真を見てもらったり、同じ趣味の方と繋がったりできます。


上記だけを見ると「写真展って難しそう」「全然気軽にできるものじゃなくない?」

と感じる方が多いと思います。


そこで…


#レイふぉと で写真展に参加していただくメリットをまとめてみました↓





↓応募詳細・内容詳細↓


#レイふぉと 参加応募方法について

#レイふぉと 公式Twitter @cosphoto0

のダイレクトメッセージ(DM)にて受け付けております。


応募日時 4月30日まで


・展示する写真1枚


をお送りください(近畿県内在住の方のみ、開催場所がbarでの開催のため20歳以上の方、先着20名様とさせていただきます。)


#レイふぉと 参加決定のご報告について

参加者の選定は、先着順となりますので応募後に確認次第すぐにお返事させていただきます。

なお、参加者が満枠になり次第公式Twitterより応募締め切りのお知らせをいたします。

※写真の印刷が終わり次第ご本人様に確認のご連絡をさせていただきます。


#レイふぉと 開催日時・開催場所

について


2020年5月15日〜5月31日 に写真を展示場所

『bar ZERO』に展示いたします。


住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5−31

   月虎51番館 2階 barZERO




主催 barZERO




104回の閲覧

ZERO. All Rights Reserved.